ホーム>プラウドブログ>インフォメーション

インフォメーション

キャンペーン情報!

カーセキュリティ&カーナビキャンペーン!!

HPリニューアルに付き、只今キャンペーン実施中!

カーナビゲーションとカーセキュリティを同時作業のお客様は、
カーセキュリティ以外の全ての工賃を値引き致します。

追加作業の商品も全てが対象になりますので、
是非、この機会にご検討ください。

 

 WAKOS ワコーズ オイル交換キャンペーン!工賃込み 850円(税別)~

当店では、世界でも認められた、最高級ハイクオリティオイル 
WAKOS (ワコーズ)を推奨しています。
レースで培われた、高性能オイルを是非ご堪能ください。
その他 WAKOS製品販売から、専属のプロが4輪、2輪問わず
毎日オイル交換していますので、
お気軽にお問い合わせください。(要予約)

 

CANインベーダー対応セキュリティー

おはようございます

持ち込みバーツ取付 inプラウド大阪、神戸

いつも、お問い合わせ、ご来店頂き誠にありがとうございます!

プラウドでは、常連のお客様より、持ち込みパーツ取付依頼が多い店と言う事もあり、一般のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

工賃等については、商品とお車により査定していきます。

また、今年もプラウドを宜しくお願い致します。

レクサスNXハイブリッド アンドロイドナビ搭載

おはようございます。

車種別専用アンドロイドナビですが、
今回は、レクサスNXハイブリッドになります。
お客様も満足頂き良かったです。

作業前
レクサスNX アンドロイドナビ

分解中

レクサスNX アンドロイドナビ分解

完成

レクサスNX アンドロイドナビ

最近は、ドラレコが多くなりましたが、このような作業も良く言われます。
ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

アルファード テスラ アンドロイド

いつも、閲覧頂いているお客様誠にありがとうございます!
 
この様な商品取り寄せ設置してみました。

アルファード ヴェルファイア アンドロイド テスラ風

ご興味ある方は是非!

持ち込みナビ取り付け

本日も、お問い合わせ頂き誠にありがとうございました!

本日は、持ち込みナビ、その他作業しました。
お客様在宅ワークの為、出張にて対応しております。
出張希望の方いましたら、お気軽にご相談ください。
プライバシーの為、写真は控えてます。

明日は、最終日になります。
次の営業は、5/7~になります。

GWは規制ありますが、頑張って乗りきりましょう!

今後とも、プラウドを宜しくお願い致します。

年末年始休暇のお知らせ

おはようございます!

今年も沢山の依頼ありがとうございました!

年末年始休暇のお知らせです。
12月28日~1月5日までになります。

宜しくお願い致します。

夏期休暇のお知らせ

本日もお問い合わせ、ご来店頂き誠にありがとうございます。

当店、夏期休暇のお知らせです。

8月9日~18日になります。

宜しくお願い申し上げます。

休日のお知らせ

本日もたくさんのお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

GW休暇前も、たくさんご依頼頂き誠にありがとうございました。
ご予約が3週間待ちな時もありましたが、無事に完了いたしました。
連休明けに予定のお客様も、今後とも宜しくお願い申し上げます。

GW休暇
4月26日~5月7日までになります。

これからも、プラウドを宜しくお願い致します。

年末年始の休みのお知らせです。

年末年始の休みのお知らせです。

当店は、

12月28日〜1月6日まで休暇致します。

今年も、たくさんの人にご愛用頂きました。
来年も、より一層満足頂ける取り付けサービスをしていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

カーナビ取付 出張作業。

おはようございます。

本日もお問い合わせ頂き誠に有難うございます。

以前より、常連のお客様、各ディーラー様、自動車業界様への出張作業しておりましたが、10数年ぶりに、一般のお客様への出張作業サービスを開始致します。

最近は、ブログUPしていなかったのですが...汗...
反響もあり、いろいろお声かけていただき、ありがとうございます。

例えば、仕事先、出先でも自宅でも作業出来れば、お客様には有効に用事に時間を使って頂いている間に済みます。

土日祝日休みのお客様も、休日を取り付けに時間を費やすことが無くなります。

現場で可能な作業であれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

₢킹
ページ上部へ