ホーム>プラウドブログ

プラウドブログ

キャンペーン情報!

カーセキュリティ&カーナビキャンペーン!!

HPリニューアルに付き、只今キャンペーン実施中!

カーナビゲーションとカーセキュリティを同時作業のお客様は、
カーセキュリティ以外の全ての工賃を値引き致します。

追加作業の商品も全てが対象になりますので、
是非、この機会にご検討ください。

 

 WAKOS ワコーズ オイル交換キャンペーン!工賃込み 850円(税別)~

当店では、世界でも認められた、最高級ハイクオリティオイル 
WAKOS (ワコーズ)を推奨しています。
レースで培われた、高性能オイルを是非ご堪能ください。
その他 WAKOS製品販売から、専属のプロが4輪、2輪問わず
毎日オイル交換していますので、
お気軽にお問い合わせください。(要予約)

 

ドライブレコーダー取り付け

本日も沢山のお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

当店オリジナルスキャナーは、日々問い合わせ多く誠にありがとうございます。
順次、製作に入りますので、今しばらくお待ち下さい。

毎日、ドライブレコーダー取り付け作業してます。

ドライブレコーダー


これからもプラウドを宜しくお願い申し上げます。

持ち込みカー用品 ドライブレコーダー レーダー

本日も、沢山のお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

本日は、出張と、店にて、ドライブレコーダー、レーダー探知機の取り付けです。

ゴルフR 持ち込み

ゴルフR   レーダー探知機

ゴルフRにレーダー探知機

これからも、プラウドを宜しくお願い致します❗

ドライブレコーダー取り付け

先日は、沢山のお問い合わせ頂き誠にありがとうございました。

遠方からのご来店頂きました、お客様もありがとうございました。

猛暑が続きますので、熱中症には充分注意しましょう。

BMW ドライブレコーダー

ドライブレコーダー

BMWに、ドライブレコーダー前後取り付けしました。

いつも、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

メルセデスベンツ テレビキャンセラー

当店独自に販売しております。
メルセデスベンツ、テレビキャンセラーをご購入に来て頂きました。

このキャンセラーの良い所は、プログラムを書き換えて、走行中、テレビ視聴、ナビ使用、DVD視聴などが可能となり、ナビ現在地が狂うなども、ございません。

お客様のお車専用にしておりますので、オーダーして頂いてから製作する専用品になります。
納期は、約3日頂いております。

メルセデスベンツ テレビキャンセラー

その他、BMW・アウディ・その他輸入車のテレビキャンセラーもありますので、お気軽にお問い合わせください。

BMW ドライブレコーダー取り付け

本日も、お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

現行BMW、ドライブレコーダーとレーダー取り付けです。

BMW ドライブレコーダー

大変、ご満足して頂き、良かったです。

これからも、宜しくお願い致します。

ドライブレコーダー取り付け

本日も、沢山のお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
本日みたいに、持ち込みの方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

エルグランド TVキット

テレビキット、ドライブレコーダーの取り付けです。

最近では、ドライブレコーダーは、1番多く取り付けされています。

あらゆる依頼はありますが、
取り付けのご質問も、
お気軽にお問い合わせください。

ETC取り付け 持ち込みもOK

本日も、お問い合わせ頂き誠にありがとうございます!

本日は、出張作業しております。

最近は、ETC ドライブレコーダーの取り付け依頼が多いです。

ETC

これからも、プラウドを宜しくお願い致します!

持ち込みナビ取り付け

本日も、お問い合わせ頂き誠にありがとうございました!

本日は、持ち込みナビ、その他作業しました。
お客様在宅ワークの為、出張にて対応しております。
出張希望の方いましたら、お気軽にご相談ください。
プライバシーの為、写真は控えてます。

明日は、最終日になります。
次の営業は、5/7~になります。

GWは規制ありますが、頑張って乗りきりましょう!

今後とも、プラウドを宜しくお願い致します。

リアモニター 持ち込みカー用品

リアモニター持ち込み商品取り付けしました。

当店のお客様、車を乗り換える度に都度ご依頼頂いており、大変感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。

クロスビー リアモニター

遠方からのお客様もありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

カーセキュリティー Grgo インストール in プラウド大阪

おはようございます。

本日は、
先日より、セキュリティーインストール依頼でお預かり車両を引き続きしています!

出張組、店舗組は別ですが...
雨が止んで良かったです。

ヴェルファイア カーセキュリティ

店舗では、カーセキュリティーインストールが続きますが、予約は受付しております。

お気軽にご相談ください。

₢킹
ページ上部へ